Category | TOEO


--/--

TOEO・カーテンフォール

04/01
ホントは昨夜のうちに書きたかったけど・・・眠かったので勘弁してくださいm(。_。)m

もうやることもないだろうとすでにクライアントをアンインストールしちゃってましたが
ラストイベントに参加するために再DL・再インストールをしました。
アップデート完了も含めて20分と意外に時間がかかってしまったorz

さっそくファロースに行って見ると敵さん真っ赤&ひどいラグ汗
即、一つ前のMAPに避難しました(ぉぃ
その後何とかPTに拾ってもらうことができ、何度も死にながら頂上に到達。
しかし人が多いせいと鯖が弱いせい(?)でまともにイベント見ることができなかった・・・

snap2007033118373239.jpg


レニイしか見えないよ!
ロレッタとレムはいつからミラージュコロイド展開するようになった!


snap2007033118523560.jpg


位置を変えても・・・見えないorz

snap2007033118591229.jpg


結局見えたのはレニイと光の橋だけ・・・
レイス見たかったなぁ・・・後、光の橋でロレッタとレニイがセレスティアに帰るトコも。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

Make a cake

12/22
うわ・・・サイテー。なにがって?
書いてる途中で変なトコ押して全部消えた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
かなり長いの書いてただけにしょっく・・・
元のと同じの書き直す気力一気になくしたので短くします;;
続きを読む

A weird weapon

12/17
今日は(今日も?)PTしようと延長された日時メンテの後INしました。
運がいいことに珍しくすぐにPTに誘われました
しかし、困ったことにいつものごとく聖さんがいない(>。<)ヽ ナケルゼェ
いつまでも聖さん探して時間を無駄にしても仕方ないので前衛後衛の構成で逝く行くことに。
続きを読む

ジェネレートダンジョン

12/14
昨日のことだけ書いてもしょうがないので本日のことも。

以前にソロでジェネダンに行った事が一度ありましたが、どんなものかを体験するため程度だったので
本格的に攻略してやるぅ~~~!ってカンジではありませんでした。
ので、今日は本格的にジェネダン1を攻略しに行きました♪

用意したもの:エアリアル・ブーツ
       TOEOのWikiサイト(マップのため)

一周目で攻略できるとはさすがに思ってなかったので(Wiki見た限りなれてないとソロきつそう)まずは練習。

一週目結果:3Fにいけませんでした
ま、まあ最初はこんなもんだろ・・・タブン

くじけず二週目。だいぶ感覚もわかったのでもしかしたらいけるかも?
期待に胸を躍らせ特攻!
一週目と違い、いいカンジに石版の欠片が集まり3F到達。しかし、台座がない・・・研究者はいるけど台座がない(o>(ェ)<;a アセアセ
ついでにMOBも石版の欠片を落としてくれない(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
泣きっ面に蜂といわんばかりにたくさんのハイパーベアが襲ってくる!!!

来るなぁぁぁっ!

二週目結果:TIME OVER
入り口の研究員に欠片没収されましたorz

三度目の正直、三週目突入。今度こそは!!!
しかし、KIAIが空回りしたのか二つの2F→3Fで手間取る始末。加えてWikiでマップを見ているのにもかかわらず
どこにいるかがわからなくなったヽ(´o`;lll オイオイ
というか・・・どのパターン?`s(・'・;) エートォ...
なんとか3Fにつくもやっぱり台座がない!ついでに時間もない!!さらに欠片が三つしかない!!!
諦めて研究員に話しかけてパイングミ3つに・・・

三週目結果:Giving up
ムリデツ・・・

あ~あ、ウエスタンスタイルにテンガロンハットほしかったなぅ( p_q)エ-ン
次こそはユニークアイテム手に入れるゾ!(目的ソレ?)

P.S.
だれか手伝ってくださいm(__)mペコッ

睡魔との闘い

12/14
さて、詳細を後で書こうといってしまったのでサボるわけにはいかないなぁ・・・
ではでは、覚えてる範囲で(昨日のことだろ!?)書き綴ります♪

なぜか3~4時間で目が覚めて5時くらいに目が覚めてそこから秘密狩り。
でたのはゴミだけでしたが(/。・)シクシク
7時~8時のメンテ(30分長かった)の後レア狩り再開するもゴミ拾い・・・

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

で、レア狩りに飽きてミンツでPTを探して剣剣魔で死神ハント。
え?聖はいないのって?いなかったの。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
けど、前衛の剣さんが2人とも高Lvで5~10秒ほどで戦闘終了。
乱獲でうまかったです。お昼のメンテ(あること忘れてた)のせいで30分くらいしかできなかったけど
60%くらい稼げたかな?

メンテ終了の4時まで暇をもてあまして再イン。
そして、アルフェラッツ島で魚釣り・・・でなくて魚狩り。
コレが結構うまかった(⌒∇⌒)
おかげでLv85に♪
睡眠耐性のスキル覚えたけど・・・なんかなぁ^^;
リアル睡眠耐性ほしかった・・・すごい眠かったんだよぉぉぉぉぉぉ!
つか、魔は基本的に眠くなる;;
9時で前衛さんが一人抜けたので便乗して私も抜けて寝ました。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

