Category | リネージュ2


--/--

アクドイデスネ・・・

12/23
しばらくぶりにリネ2公式を見てみたら、ついにアイテム課金に手を出しましたか・・・
月3000円という他にはない高値搾取をしておきながら、1つ1750円を5種類というなんと酷い商売!
しかも、データであるために材料費というものが存在しないw

ただでさえ新規プレイヤーが少なく引退者が増えていっているのに、これではさらに引退者続出しそう。

久々のリネ2復帰

11/20
リネ2の「帰っておいでよ」イベントで15日間無料で出来るということで、久々のIN。
約1年ぶりということで、何人かの友達からwisがきたりとうれしかったです♪

プレイの基本は、相変わらずスペシンですが、ソロより範囲PT参加が多くなりました。
以前はソロばっかりだったのですが^^;

そんな中、昨日、事件は起きました。
巨人4番の範囲狩り中、牛の育成も一緒にやっていたのですが
気づけば餌切れ!
PTメンバーに謝って、一時帰還。しかし、ペット管理人の居場所を忘れ彷徨う@@

そしてついに・・・
line2-01.png

(ノヘ;)シクシクシクシク..

凹みました;;

See you

02/11
ホントは昨日、書こうと思ってましたが睡魔と交戦し敗北したために今日になりました(素直に寝たと言え)。

2月10日の課金切れをもってリネ2を引退しました。
ここしばらくは休止としていたのですが、2ヶ月近くまともにINしてなかったら「まあ、飽きたしいいか」と踏ん切りがついたので。
詐欺防止のためキャラは残しときますが持ち物ないんで復活はないでしょう。

wisにてINしてた何名かのフレにお別れを告げてSayanaraしました。
掲示板には・・・まあ、書き込みませんでしたね。
理由としては、書き込む必要があるほど友好関係があまりなかったような気がするので。
それに別に有名でもなんでもないしね。

では、リネ2にて冒険をつづける皆様にいと高き月の恩寵があらんことを(*^-^)ニコ

文字イベント

12/06
なかば休止状態になってるリネ2ですが、文字イベントを「また」やるということでやりに行きました。
うまくすればクイーンアントリングでウマー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
・・・なんて甘いことを考えていたのですが甘かったorz
文字でねぇぇぇぇぇぇぇ!
以前も、そのDROP率の悪さを叩かれていたのに今回も出ない
それでも「CHRONICLE」を5回分くらい揃えレッツチャレンジ!と、イベント管理人のメイドさんに話しかけてみれば・・・

1回目 グレーターアキュスク
2回目 シールドスク
3回目 デススク
4回目 祝帰還スク
5回目 シールドスク

SS撮り忘れはご勘弁ください(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。
もうね・・・チャレンジするより文字売ったほうが儲かりそうですよ;;
一週間TOEOを休止してリネ2でおいしい思いしようかとおもったけどやめた!
滅多に文字DROPしないうえに、ろくなものくれないんじゃTOEOでレア狩りしてたほうが万倍もマシというものです。

つーかね「前回ご好評だった」とか言って、もう何度目かの文字イベントですがホントに好評だったのか!?
リネ2のイベントといえば「文字」or「ポモナ」しかないような気がするのは私だけだろうか?
NCはいつもイベントの使いまわしをしてますが、たまには新しいイベントを企画してほしいものです。
それとも、企画力がない企業なのでしょうかねぇ・・・

そんなこんなでリネ2やる気なくしたので、TOEOにログインして(夜1時くらい)レア狩りに行ってみれば3匹目で節制がきた
わい~る♪その後はゴミとみどりのかけらしか出ませんでしたがフォントラビットマントLv7まで完成♪
節制あと2枚!え?1枚じゃないのって?・・・ふ、合成諸費用でお金ないから1枚は販売用にデスヨ。
その後は秘密だぁ♫がんばるゾ~~~~~!

復帰、そして・・・

08/16
しばし休止していたリネ2に復帰いたしました^^
復帰したといってもまあ、休止前と変わらずやることは忘却にてひたすら狩り。
クリス(現物)でないかなぁ、などと思いつつ狩り・・・
そんな感じで2時間ほど(だったかな?)してQKをとるために安全地帯に移動中にインベントリを開いたときに
ソレは発覚しました!!!
なんか見慣れぬアイコンがあるじゃないですか・・・「なんだコレ?素材でこんなのあったっけ?」と
カーソルをアイコンのトコに持っていくとなんと
orochichris2v.gif

が!!!
ではなくて・・・
20060816085114.jpeg

があるではないですか;・ロ・)!!

確かにここで出るのは知っていたけど、そして狙ってたけどホントに出るとは・・・
Nグレ以降武器なんて初めてかもしれない・・・
いつ手に入れたのかあわててシステムログを調べたら
20060816085027.jpeg

あった・・・しっかり「お知らせ」も出てました。
なんで気づかなかったんだろう・・・
どこぞのクラン員がウソの価格を教え、安く買い取ろうというなどと画策してましたが未然に阻止
ま、それでもクラン員特別価格で安く売ったけどネ♪

ビンボーだったからうれしい♪
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

