Category | その他MMO


--/--

チャンネル増やせ

01/21
タルタロスを、昨日今日とガイア4chでプレイしていたらまた落とされた。
やっぱり満員でもう入れない・・・
いい加減チャンネル増やせ!

とりあえず、今日はもう諦めよう。
さっさとナギ育てたいのに・・・

タルタロス

01/19
しばらくネトゲから離れてましたが、先週からOβが開始したタルタロスをやってます。
12月に行われたCβにも参加していたので先行テスターとして一般より一日早くログインオンラインを体験しました。

ガイアとゼウスの二つの鯖にそれぞれ五つずつのチャンネル。
しかし夕方にはいずれも満員でログインするのも一苦労。
それだけならまだしもゼウス鯖は頻繁に臨時メンテで巻き戻し。そしてそのときはログイン鯖まで停止してるから
ガイア鯖の私の怒りは有頂天。

ログインさせろ!ぼけぇ~~~~~~~!!!

ゲーム自体はよくあるクリックゲームではなく、FEZのようなカンジですね。
ジャンルもMMOではなくてMOですし。
まあ、私はJoyToKeyを使ってゲームパッドでプレイしてますが。
まだOβもは始まったばかりなので問題点が多々ありますが結構楽しめてます。

ログインオンライン

09/01
正式サービスとなりましたが、相変わらずのログインオンラインで辟易してるあやめです。
Oβから正式サービスに移行する際に1鯖のチャンネル数が2つ増えて、計8チャンネルとなりましたが
ピークの時間帯はやっぱり満載

長時間プレイするとカクカクして、一度リログしないと私はプレイできないのですが(メモリが1Gでは不足っぽい)、リログなんてしようものなら、たちまちさやなら

まあ、WLOもそうだったけどルーセントハートもルナティア開始までのつなぎでしかないんですが・・・

余裕が出来るくらいにチャンネル増やしとけと言いたい。



ところで、久々に自分のブログ見たら実に久々にコメントがついていたのですが、一人の方を除いて全部スパム!!!
コメント設定で、画像認証有りにしているのにorz
いくつかの言葉をブラックリストに入れて削除。ああ、ウザイ。><

Oβ開始されたが・・・

08/15
ついに、『Lucent Heart』のOβが開始されましたが・・・素敵にgdgd^^;
OHPからログインする方式だから、開始時間にアクセス殺到。
必然的にログインオンラインと化します。
ゲームを開始出来たと思えば、ウザイほどのラグムカつくほどの回線切断

運営の対処は非常に悪い。当初、鯖1つのみでチャンネル6つ(うち2つは負荷テストの為開放されてない)でしたが
予想以上の接続数だったのか全チャンネルを開放。しかしそれでも間に合わないと判断し急遽、2鯖を作成。

けど、そこまでしても5分おきに回線切断は変わらず。
LH01.jpgメンテは先月のようだ・・・あ、来年かw
ほどなくして修正されてましたw

本日も長くメンテをしていましたが・・・変わってないorz
落ちゲーはもう、飽きた。したくもない連鎖はもう、「ばよ○~ん」どころではないですw
岩○よ何個分だろ・・・

現状、バグ発見する為のテストというよりは接続テストとなってます

キャンペーン終了日までにキャラクターレベルが15以上に到達していると,もれなく100GASHポイントがプレゼントされるというのをやってはいるけど、今のままだと15もっていける気がしない;;


当選!ヤター♪

07/19
先日応募した『ルーセントハート』のCβが見事当選♪

公式を見ると7000名の募集に対して50000通もの応募が!
まあ、一人で何十通もの応募をしているのもういるだろうケド^^;
私は公式枠と4G枠にそれぞれ一通ずつ応募て4G枠の方が当選。

まあ、でも7倍もの倍率でよく当たってくれたものだ・・・
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

