Category | ゲーム


--/--

天則新パッチ

01/28
気づくと天則の1.10パッチが出てたので、当ててみた。
早速、早苗さんでプレイ。

はっきり言えば全然前と違う!
先行入力が出来るようになったから、目押しが必要な画面端コンボできる!と喜んだのに
通常技が変わったためできない!

すでに攻略スレでいくつかまとめられてた新コンボのうちの一つ
AAAA>2A>6A>C>B星落とし>J2A
上記のコンボを練習してみたが、2Aのタイミングが微妙にむずい
さらに6Aを出す際に、なぜか3Aの常識に囚われないスライディングに化ける・・・
ひたすら練習しよう、そうしよう・・

J2Aが面白い
ドコヲミテイル

天則のその後の状況

10/25
やればやるほど実力が下がってるような・・・?
アーケードモードでLunaレベルクリア出来てたのに、今はEasyすらできないだと!?

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


もはや、レートをみる勇気がない・・・




















見ちゃったけどサ☆

見なきゃ良かった(TT)

使用キャラが合ってないのかなぁ・・・

VerUP

09/21
気づけば東方緋想天の1.05パッチが公開されてました。といっても今日(時間的には昨日か)ですが。

1.03→1.04においては緋行跡はヴァージョンを変える必要なく使えたのですが、今回の1.05ではムリだったようです。
1~2日は待つようかな?と思ってたのですが、早くも公開されました。
製作者様、仕事速いですwww

東方緋想天 v1.05 対戦結果自動集計機 Rev.16
東方緋想天 v1.05 対戦結果自動集計機 Rev.1006 Test
東方緋想天 v1.05 対戦結果自動集計機 Rev.1006 Test + sqlite

とりあえずリンクしといてみた。
3つあるけど違いは・・・私が知りたいw

前Verからデータを直接打ち込んで引き継がせてもよかったけど、各キャラとも調整されてるだろうから
一応戦績もリセット。・・・ま、悲惨な戦績になるのは変わらないんだけどねjumee☆Feel Depressed4

う~む・・・勝てないorz

09/15
緋想天のネット対戦の戦跡の集計方法が間違っていたので一度リセット。
さらば、忌まわしき記録!

気分一新、ゼロからやり直し。緋行跡の設定を細かくやってレッツ対戦♪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようこそ、泣きたくなる記録;;
勝つこともあるけど・・・低い勝率orz

なんという失態だ!ああ、霊夢・・・俺は・・・僕は・・・私は・・・

とりあえず本日初めてロマンスペル「夢想天生」をネット対戦で実現。
夢想天生

ハマッチマッタ

09/08
以前、友人の薦めでインストしてあった東方緋想天をヒマだからなんとなくプレイしました。
CPU戦orプラクティスのどちらしか今までやってなかったのでそれほど熱中することはなかったのですが、気まぐれでネットワーク対戦の設定をしてやってみたら激楽しかった。

今のとこ、ボロクソな戦績です。緋行跡というネットワーク対戦の詳細な戦績を残してくれるソフトを使ってるので
具体的な数字を出すことも出来ますが・・・曖昧さのかけらもないデジタルな恐怖が襲ってくるのでやめます。

まあ、負けまくってても楽しいのでプレイし続けます。MMOなど、もはや忘れていますw
やはり私が一番好きなゲームジャンルは格闘ゲームだ・・・

しかしこういうコンボゲー(特に空中コンボメインの)は苦手・・・苦手だから今まで、ギルティとかメルブラには手を出してこなかった。
周りがKOFしかやらない人たちだったというのもありますが、基本的にはKOFが一番やりやすい。
もっともプレイモアになってからKOFの質が低下してますがネ。

負けまくっても、勝てないと分かってても挑み続けようと思ってます。

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

