Category | Wonderland ONLINE


--/--

本日のアップデート

05/07
今日のメンテで以下の課金アイテムが追加されました。



強制離婚届て・・・(^^;)


メンテ中に久々にGEやろうとしたら起動できずに、もしかしたらとIE8をやむなく入れたらでけた。
IE8はもう少し様子見たかったのだが・・・

お金がいくらあっても・・・

05/02
ツージョー、黒字になるはずの南極でなぜか赤字になりお金が貯まらない事が発覚し、ラプ狩りに変えてさらにサブ垢で資源採掘をしたらいいカンジ♪になって一月。

当初の目的の大型ガスボンベがついに購入できた(^◇^)
そしてGPS拡張メモリを買おうとお金を貯めてたら、今日ついつい狂龍双刃を衝動買いして一気にビンボーに^^;
燕玲にほしかったんだ・・・しかたないじゃないか・・・Lv足りなくて装備できないけど(オ~イw

課金弓とか天使&フリード育成のための遺忘がほしいとこだけどいつになるか><

たまには更新するか(むしろしろw

04/02
ルナティアのサービス開始までのつなぎと思ってやっていた『Wonderland ONLINE』
しかし、開始されてみればジャレコ時代のような面白さが無い・・・ついでに重い。
こんな重かったかな・・・???
そんなカンジで『Wonderland ONLINE』はつなぎでなくなりましたw

さて、ホワイトデーイベントも終わってやってる事といえば、燕玲のレベリング。
PC・NPC共にレベルからすれば南極行けるのですがPOT代で赤字確定
レベルの関係上PCに経験値が入らないこともあるけどラプ狩り。
肉調理のためにサブ垢で伐採もやっていたらサブ垢の倉庫が木材だらけw
レベリングで回復アイテムの調理でアホほど木材を使うからと伐採をしていたけど、消費量より
生産量のほうが多かったようです^^;

夏祭り

08/09
WLO-natumaturi.jpg8月5日のメンテ終了後から開始された『わんだー夏祭り2008』
3種類のアイテムを集めてNPCに持っていくと夏休みBOXがもらえます。
なお、3種類のアイテム『たこ焼き』『りんご飴』『わた菓子』は使用している主人公によって手に入るものが違うのでトレード必須!
私は『わた菓子』でした。

夏休みBOXから出てくるアイテムの内、私が装備できるのは浴衣とうちわのみ。
とりあえず浴衣は「い型」「ろ型」「は型」の全三種を揃えたかったので、BOX50個分のわた菓子を集めました。
上から浴衣・甚平・子供浴衣・子供甚平で左からい型・ろ型・は型。

箱を32個開けた段階で浴衣が全部揃ったので開けるのをやめました。

甚平と子供甚平がやたら出てくると思いましたが整理してみると、意外と浴衣のみが全種コンプリート(あ、ハズレ券も14個出やがったか)。
ほしいのに限ってなかなか揃わないと思ってただけにびっくりw

残りの箱はサブに回して、そっちでコンプリートさせよう♪

イベント期間は結構長いのでサブのも全部揃っちゃうだろうなぁ・・・


イベント終了

07/21
経験値2倍期間が終了してちょっと悲しい思いをしてます。
どうせなら、連休中ずっと2倍だと嬉しかったのですが・・・
PCのLvが70になってくれないかと思いましたが、69までしか上がらなかった。
加奈子は6166まで上がってくれましたが。

とはいえ、2Lv上がったことでレイズ習得までこぎつけられたので初期目標は達成されたとして納得するべきでしょう。

しかし、前も思いましたが・・・2倍イベントの後はどこで狩ってもマズく感じる^^;
2倍に加えて3倍POTとか使ってれば余計にですw
1500とか入ってたのが100~200になるんだから当然と言えば当然ですが・・・

現在は狩場を南極から海賊へシフト。
南極で熊や狼相手に一撃必殺ができないでいますが、それなら海賊でも同様。むしろ回転率がいい分
海賊の方がマシ。増援もないから一度の戦闘での被ダメも少なくてすむ。
唯一の難点はドロップが種だけで赤字は免れないということ。
最も、私は回復剤を自給自足でやってるために赤字になることはないのですがw

今は回復剤切れて木材を伐採中ですが、今後は手動狩りで覚えたレイズのLvを上げようかと思ってます。
上級リモコンでもあれば楽なんだけどそんなもんないし・・・

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

