Archive | 2006年02月


--/--

強制送還

02/27
ここしばらくリネⅡほったらかしてToEOばっかりやってるなぁ・・・
まあ、リネⅡは飽きたというかなんというかモチベーションが維持できなくなってます^^;
で、今日もToEOをやってました(笑)

とりあえず今日はキークエスト進めて「バロールに行こう!」と思い、進めました。
幾多の苦難の末(苦難?あったっけ?)ようやくバロールに到着♪
・・・しかしまあ、どのMOBもお金落とさないのに船代で1Kも取るとは><

新天地ということもあり、ぜんぜん地理がわからないのでファンサイトで調べながらうろうろ♪
で、ほしかった晶術の書物を入手してついでに将来必要になるのを取ってこようと
クエストをしたところ必要経費で600G取られて得られたのはアップルグミ5個・・・

巫山戯るな!!!

頭来たのでもう一度チャレンジ!
今度は経費を払う必要のないように回り道をしていったところ・・・
途中の悪MOBに瞬殺・・・
そのまま戻ったらミンツ・中央区にorz
・・・モウ、バロールイカナイ;;
その後、PTに入ってなにやら色の間違ったとしか思えない紫の木を相手にしてLvUP
地獄のLv29目前の28に^^

しかし、最近PTで攻撃晶術より支援のディープミストとナイトメアしか使ってないような・・・

ひたすら・・・

02/22
今日もLvUPにいそしんでました。

とりあえず、ソロは飽きたしマズイしせっかくのMMOなんだからPTを、と思いPTを組みました。
ソロでやるのと大して変わらない経験値でしたが一人で黙々と狩りをしているのとは違い面白いです♪
消費TPに対してMAXTPが低いような気がして辛かったですが^^;

結局お昼ごろから初めて夕食前までずっとやってました。
よくやってたものだ^^;

夕食後はLvUPに伴い装備を新調することになったのですが一部、資金不足で買えなかったのがあったので
お金貯めのためにザコMOB相手にDROPアイテム集めて換金クエスト。
お金は貯まりましたが、問題はザコ過ぎて経験値がゼロ
・・・ま、LvUPしたらまた装備買い換えなくちゃいけなくなるんだから入らなくていいんだけどface_08.gif

まったりと?

02/21
最近、リネⅡに飽きてきたので(ォィ)Oβが始まっているTOEOを2、3日ほど前からプレイ中。
Cβのデータはリセットされてるので最初からになってしまいましたが何とかLv18にまで^^
もちろん魔晶霊術士でやってます♪

Oβでうれしかったのはアクアエッジ・ウィンドカッターのディレイ共有がなくなってたことです
未確認ですがファイアーボールもディレイが独立してそうです♪

未だ、ミンツ周辺しか行った事ないのでそろそろキークエスト進めてバロール行きたいなぅ・・・
もっとも、NPCに「あんた弱いから無理」なんて言われましたが
弱いって・・・弱いって・・・ヒドイ
こうなったらとことんMOB倒しまくってLv上げてやるぅ

それにしてもときたま聞こえてくる中国語や英語での会話のシャウト・・・
さっそく業者が出てきたようです。
早急に、国外接続は遮断してほしいものです。あれ見るたびムカついてくる・・・

祝帰還スクは持ち歩きましょう

02/04
週末に2ndで祭典に出るということでここ最近、クランの方にLvUPを手伝ってもらってます。
狩場は主に墓地でぼちぼち・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

お目汚し申し訳ありませんm(。>(エ)<。)m


\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ


ラトさん(アビス)にFAをお願いして
順調に(スペシンなのでよく魔法でタゲ奪ってたけど)狩りを
楽しんでました♪・・・後ろで沸いてるのに気にせず、
というか気づかず次々とMOBにつっこんでくれましたがorz

さっさと先に行ってMOBを叩いているラトさんのはるか後ろで
沸いたMOBに私がスリープしてるそんな中危険なものがディスプレイの端を通過。
8鯖で有名なMPKerの「おとぼけくん」(以後、ぼけ)。

シーレンに行ってくれるかなぁ?って淡い期待を抱きつつ警戒をしていたところやっぱりきた><
たくさんのMOBかき集めてこっちに来るじゃあありませんか
私と黒さん(シリエル)は離れていましたがラトさんとキサちゃん(ダンサー)はMOB叩いてる。
当然、ぼけはラトさんたちの方へ・・・

MOBを擦り付けられたかその寸前かで祝こめて雲をあわてて使って大半(もしかしたら全部)
を眠らせて逃げていましたが眠らなかったのかもしくは起こされたのが私のとこに
それも眠らせながら逃げていたけど追いつかないので私と黒さんから帰還指示が交互に。
で、叩かれながら祝帰還を慌てて探し出して何とか無事に帰還。

しかし!!!


なんとキサちゃんだけが不幸にも祝帰還スクがなくてMOBのエジキにorz
不幸中の幸いかDropはなくて良かったけど。

下手すれば全滅でした・・・
まあ、ぼけの理想は全滅でたくさんのDropだったのでしょうから
それを防ぐことが出来たのがせめてもの救い・・・なのかなぁ

染料

02/03
ネタがないなぁ、と過去のSS整理をしていたらあったface_11.gif

一週間ほど前に染料を刻む前と後のが♪
1stのほとんどの財産をつぎ込んで2ndに染料を刻んだところ・・・
ビンボーにface_08.gif

それはさておき、Lv50スペルシンガーにI+4W+5M-9をすると

びふぉー
びふぉー

あふたぁー
あふたー

ちなみにこれにはブレスドSETのI-1W+1のセット効果も上乗せされてます♪

詠唱速度がオニ・・・
墓地で狩りをしてますが染料刻んでからは近づかれる前に殲滅できちゃいます。
近づかれても近接魔法で止めがさせちゃう。
ただ・・・MP効率が悪すぎるface_03.gif

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

