Archive | 2006年05月


--/--

不屈のマジカルガール♪

05/26
本日もPTだぁ~~~・・・と思ったらなかったorz
仕方がないんでWiki見て31魔のソロ狩場を調べてベアナシモスを倒してました。
teki.jpeg

こいつです。
狩り始めて10分ほどしたらなんとレアDropの「強壮の刻印」を手に入れました
この調子で刻印狙うゾ~!と狩っていたらLv32にUp
そして狩り続けLv33になるのがもう少しというとき・・・殺された
おんぶお願いしようかと思ったけど帰還して再チャレンジ(ちなみにデスペナ15%痛い><

・・・また
合計30%も
もう、ミンツ帰る!
ということでミンツに帰っていくつかある刻印の露店をしてました。
そのうち貪欲が売れて50K入ったので30装備を整えてまた露店(狩り行けよ)。
そしたらシャウトで強壮をほしがってる人がいたのをしばらくしてから気づいてwisしたら
自力で手に入れるためにバロールにいっちゃってた
ういぃぃぃぃぃ~~~><
ミンツに戻ってきてもらうのも悪いのでベアナシモスに復讐もかねて再びバロールへ

平安の刻印+50Kと交換で取引をして(50Kはバロールまで足を運んだ手数料らしい。いい人だ
取引終了後、アップルグミを銀行から多数引き出していざクマ狩りへ!

順調に狩ることができ、「お、ついに経験値が元に戻った~^^」と喜んだら死んだ

・・・計45%のペナ;;
泣きたくなりました

その後、家事をやるためにミンツで露店放置でいろいろ売ってたらほとんど売れた
おお・・・がたくさん
そしてさらに装備を整えました^^
ちなみにプロフィールのSSはLv20装備ですが(これを書いた時のプロフィールSS)武器防具がついにすべて30になりました
kigae.jpeg

これがそう。
あ、プロフィールSSのたこさんはユニーク装備だから関係ないヨ♪

で、装備も整ったことだし三度クマ狩りだぁ~!とまたバロールへ(懲りないヤツ)
いいえ、懲りてます。懲りてますから今度は無茶をせずに安全にやることにしました。

ディープミストで移動速度を落とした後に

faia.jpeg

これで半分以上削って
akua.jpeg

これでトドメ。ディープミストがかからなかったら一目散に逃げます。
nige.jpeg

こんな風に(笑)

おかげで死ぬことなくLv33にUp
その後もひたすら狩り続けてましたが結局、強壮は出ずに終わりました
明日は出すゾ~~~

リネ2は?
・・・え

2・3ヶ月(?)ぶりのToEO

05/25
昨日、リネ2でPT入れなくてひねくれてGEいったら殺されまくりでいじけて
GジェネSEEDをやってめんどくさくなってToEOを2・3ヶ月ぶりに
やりました(ToEOやるまでの過程がダメだorz)

さて、露店システムがついに実装されたということで売れないで銀行に預けてあるのが多々あるのを
売ろうと思い露店しようかと思ったところクエしろ、と・・・
イヤなら上納金10K払えとNPCに言われました
世の中お金だとは知ってはいたけど仮想世界のゲームもか

持ち金30Kほどの私はもちろん・・・払いません
1/3も失いたくないのでメンドーですがクエをしました。
で、このクエですが・・・疲れたぁ
まず最初の3人に配達するのは楽だったのですが次のMOBが落とすアイテムを持っていくので
バンデッドが見つからない??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
約30分探し回って最初探したMAPのスミっこにかたまっていましたヨorz
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ムカついたんで必要以上に殺しました♪

さて、ようやく必要アイテム揃えて最後に三択問題出されて
クリアすればOKなそうですが心の中いるがワザと間違えたらどうなるか
試してみろとササヤイテキマスΣ('◇'*)エェッ!?
もちろんそんなことして最初からやり直しにはしたくなかったのでさんには消えてもらいました

んで露店放置して

今日はPTをしようとPTしてきました♪
今日のメンテで修正が入ったらしくいろいろと弱体化したようです。
逆にMOBは強くなってます
だいぶ厳しい修正だなぅ・・・

久々にToEOをやったら面白くて逆にリネ2に戻る気が・・・ヤバヒ
しかし、たこさん可愛い
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

