Archive | 2006年12月


--/--

アイリスは(BlogPet)

12/30
アイリスは、あやめは聖が延長したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

Make a cake

12/22
うわ・・・サイテー。なにがって?
書いてる途中で変なトコ押して全部消えた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
かなり長いの書いてただけにしょっく・・・
元のと同じの書き直す気力一気になくしたので短くします;;
続きを読む

しかしねみぃ;;(BlogPet)

12/21
きのうアイリスが、空回りした?

お昼過ぎた頃から1時までP TをしてL v U Pしてました。

83→85にL v U P♪
しかしねみぃ;;
ではおやすみなさい。


P.S.
朝のメンテの後レア狩りをしてL v U Pしてましたが収穫はゴミだけ。
・゜゜・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

A weird weapon

12/17
今日は(今日も?)PTしようと延長された日時メンテの後INしました。
運がいいことに珍しくすぐにPTに誘われました
しかし、困ったことにいつものごとく聖さんがいない(>。<)ヽ ナケルゼェ
いつまでも聖さん探して時間を無駄にしても仕方ないので前衛後衛の構成で逝く行くことに。
続きを読む

ジェネレートダンジョン

12/14
昨日のことだけ書いてもしょうがないので本日のことも。

以前にソロでジェネダンに行った事が一度ありましたが、どんなものかを体験するため程度だったので
本格的に攻略してやるぅ~~~!ってカンジではありませんでした。
ので、今日は本格的にジェネダン1を攻略しに行きました♪

用意したもの:エアリアル・ブーツ
       TOEOのWikiサイト(マップのため)

一周目で攻略できるとはさすがに思ってなかったので(Wiki見た限りなれてないとソロきつそう)まずは練習。

一週目結果:3Fにいけませんでした
ま、まあ最初はこんなもんだろ・・・タブン

くじけず二週目。だいぶ感覚もわかったのでもしかしたらいけるかも?
期待に胸を躍らせ特攻!
一週目と違い、いいカンジに石版の欠片が集まり3F到達。しかし、台座がない・・・研究者はいるけど台座がない(o>(ェ)<;a アセアセ
ついでにMOBも石版の欠片を落としてくれない(´‐` ;)ソ・・ソンナァ
泣きっ面に蜂といわんばかりにたくさんのハイパーベアが襲ってくる!!!

来るなぁぁぁっ!

二週目結果:TIME OVER
入り口の研究員に欠片没収されましたorz

三度目の正直、三週目突入。今度こそは!!!
しかし、KIAIが空回りしたのか二つの2F→3Fで手間取る始末。加えてWikiでマップを見ているのにもかかわらず
どこにいるかがわからなくなったヽ(´o`;lll オイオイ
というか・・・どのパターン?`s(・'・;) エートォ...
なんとか3Fにつくもやっぱり台座がない!ついでに時間もない!!さらに欠片が三つしかない!!!
諦めて研究員に話しかけてパイングミ3つに・・・

三週目結果:Giving up
ムリデツ・・・

あ~あ、ウエスタンスタイルにテンガロンハットほしかったなぅ( p_q)エ-ン
次こそはユニークアイテム手に入れるゾ!(目的ソレ?)

P.S.
だれか手伝ってくださいm(__)mペコッ

睡魔との闘い

12/14
さて、詳細を後で書こうといってしまったのでサボるわけにはいかないなぁ・・・
ではでは、覚えてる範囲で(昨日のことだろ!?)書き綴ります♪

なぜか3~4時間で目が覚めて5時くらいに目が覚めてそこから秘密狩り。
でたのはゴミだけでしたが(/。・)シクシク
7時~8時のメンテ(30分長かった)の後レア狩り再開するもゴミ拾い・・・

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

で、レア狩りに飽きてミンツでPTを探して剣剣魔で死神ハント。
え?聖はいないのって?いなかったの。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
けど、前衛の剣さんが2人とも高Lvで5~10秒ほどで戦闘終了。
乱獲でうまかったです。お昼のメンテ(あること忘れてた)のせいで30分くらいしかできなかったけど
60%くらい稼げたかな?

メンテ終了の4時まで暇をもてあまして再イン。
そして、アルフェラッツ島で魚釣り・・・でなくて魚狩り。
コレが結構うまかった(⌒∇⌒)
おかげでLv85に♪
睡眠耐性のスキル覚えたけど・・・なんかなぁ^^;
リアル睡眠耐性ほしかった・・・すごい眠かったんだよぉぉぉぉぉぉ!
つか、魔は基本的に眠くなる;;
9時で前衛さんが一人抜けたので便乗して私も抜けて寝ました。

アイリスが(BlogPet)

12/14
アイリスが、
早くログインをlllllしたかった♪
メンバーもあっさり捕まりルクバーのオトシゴを狩り(PTないんだもん)
をしなかった
なくさくさく狩れて経験値が170日ぶりくらいだったかな?

しばらくしたところ全然でない
・゜゜・(lll)_(、おいしいんだけどね
・゜゜・(lllしなかった?)
ダウン中ネットでくらいだった死神狩とか、狩りなどに入れました?
と、あやめは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

睡魔との闘い・ぷれりゅーど

12/13
お昼過ぎた頃から1時のメンテまでの少しの時間と夕方から21時までPTをしてLvUPしてました。
83→85にLvUP♪
しかしねみぃ;;
とりあえず、詳細は明日起きてから書こ・・・(なんていいかげんな><)
PT中眠くて眠くて何度、寝落ちしそうになったか;;
ではおやすみなさい。

P.S.
朝のメンテの後レア狩りをしてましたが収穫はゴミだけ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

PTプレイ♪

12/13
いまだに風邪が治らずダウン中です;;
そんな中、TOEOに今日もログイン(ネロヨ

朝からレア狩り(PTないんだもん)をしたところ全然でない。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
しばらくして飽きたので睡眠(〃~∇~〃)zzz。o〇○

夕方ごろ起きて再びTOEO再プレイ。
PTないかなぁ、とうろついてたら約10日ぶりくらいにPTに入れました♪
メンバーもあっさり捕まりルクバーのオトシゴを狩りに出発。

火力・防御ともに問題なくさくさく狩れて経験値が170とちょっとくらいだったかな?
しばらくして聖さんが抜けたのでミンツにて聖さんを募集してまたオトシゴ。
ある程度狩ってから、死神狩れないだろうか?ということで死神のところに行ったら聖さんが幾度となく召されました( ̄十 ̄)エィメン・・・

やむをえず、オトシゴ狩りに。
ま、オトシゴでも十分おいしいんだけどね♪

今日はレア狩りではなんの成果も出なかったけどPTでLv81→Lv83にできたから満足♪
早く90にしてハーツオブダークネス装備したい♪

死ぬかも(コラ

12/11
この二日間、風邪で寝込んでました。
今日も寝込んでるけど;;
土曜日に起きてみて「喉が痛いなぁ?」とは思ったんですが気にせず
友達とカラオケ行って吸って・・・喉に優しくありませんな^^;

しだいに頭痛・吐き気といった症状も出てきたので土曜日は早めに友達のところから帰ってきて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

続きを読む

Perpetual motion

12/09
まさか一日で揃おうとは・・・

節制が4・5日かかってようやく全部揃ったのですが、なんと秘密はたった一日・・・
すでに以前、一枚持っていたから7枚だけで済むといえどさすがにびっくりです。

で、それを合成しようとミンツに戻ってみればルーンボトルの高さにびっくりです><

100Kってどういうことだ!

さすがに、んなぼったくり露店で買いたくないのでやっぱり高いけど70Kで妥協

幸運は★★★★だったので安心して合成に臨めました♪
結果はパーフェクト♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

これでLv8フェアリーカプリ+Lv8フォント兎マントがようやく揃いました。
・・・一週間前の私では考えられない装備だな
続きを読む

そろそろ飽きた・・・

12/08
引き続きせっせと節制狩りにいそしみ・・・げふぅ!?

おやぢぎゃぐ(*_ _)人ゴメンナサイ

販売用の最後の一枚がなかなかでない・・・いい加減飽き飽きしてきたので、ブログ見ながら狩ってました。
プラグインをちょっといじったりもしてたので狩りのペースは免れませんでしたけど^^;
それでもなんとか出して2.5Mで露店。
高いかなぁ?と思ったけど売れなければ値段下げればいいやと思い1時間半ほどお風呂と食事に離席。

戻ってきたら真っ黒にΣ('◇'*)エェッ!?
いつの間にか落っこちてたみたいです
いつ落ちたのかわからないけど売れてないだろうなぁとログインしなおしてみればが増えてました。
・・・はやっ!まぁ、人気の刻印ですからね^^;
続きを読む

とか考えてたよ(BlogPet)

12/07
あやめが
チャレンジするより文字売ったほうが儲かりそうですよ;;
一週間TOEOを休止してリネ2でおいしい思いしようかとおもったけど投稿た!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

12/07
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」がテスト投稿の為に書きました。

節制完了?

12/06
早々にリネ2のイベントを見切りをつけ(前回のブログで言いましたね)朝方からせっせとレア狩りしてました。
なかなか出ないなぁ、なんて思ってたらついに8枚目の節制がでたのでさっそく合成♪
晴れてLv8フォントラビットマントの完成ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
さて、秘密でも狩りに行こうかと財布を見てみればわずか400K程度・・・
秘密の合成費用(ルーンボトル代含む)がぜんぜん足りないorz

予定通り、もう一枚ほど節制をと狩っていましたが出る気配なし(/。・)シクシク

文字イベント

12/06
なかば休止状態になってるリネ2ですが、文字イベントを「また」やるということでやりに行きました。
うまくすればクイーンアントリングでウマー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
・・・なんて甘いことを考えていたのですが甘かったorz
文字でねぇぇぇぇぇぇぇ!
以前も、そのDROP率の悪さを叩かれていたのに今回も出ない
それでも「CHRONICLE」を5回分くらい揃えレッツチャレンジ!と、イベント管理人のメイドさんに話しかけてみれば・・・

1回目 グレーターアキュスク
2回目 シールドスク
3回目 デススク
4回目 祝帰還スク
5回目 シールドスク

SS撮り忘れはご勘弁ください(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)どうも。こいつが迷惑かけました。
もうね・・・チャレンジするより文字売ったほうが儲かりそうですよ;;
一週間TOEOを休止してリネ2でおいしい思いしようかとおもったけどやめた!
滅多に文字DROPしないうえに、ろくなものくれないんじゃTOEOでレア狩りしてたほうが万倍もマシというものです。

つーかね「前回ご好評だった」とか言って、もう何度目かの文字イベントですがホントに好評だったのか!?
リネ2のイベントといえば「文字」or「ポモナ」しかないような気がするのは私だけだろうか?
NCはいつもイベントの使いまわしをしてますが、たまには新しいイベントを企画してほしいものです。
それとも、企画力がない企業なのでしょうかねぇ・・・

そんなこんなでリネ2やる気なくしたので、TOEOにログインして(夜1時くらい)レア狩りに行ってみれば3匹目で節制がきた
わい~る♪その後はゴミとみどりのかけらしか出ませんでしたがフォントラビットマントLv7まで完成♪
節制あと2枚!え?1枚じゃないのって?・・・ふ、合成諸費用でお金ないから1枚は販売用にデスヨ。
その後は秘密だぁ♫がんばるゾ~~~~~!

ゴミ収集?

12/04
最近、お金がないのでレア狩りをしていますが集まるのは「みどりのかけら」とその他ゴミばかり><
なにを狙っているかというと「節制の刻印」です。
3日くらいでようやく3枚(と秘密を一枚)出してそろそろレア狩りに飽きてきてます
まあ、レアなんだから簡単に出てもらったらありがたみがないのもたしかなんですが・・・もうちょっとでてくれても、って思うのは
私だけでしょうか?

そういえば、明日からリネ2で文字イベントが開催されるということで一攫千金狙ってイベント期間中は
リネ2に没頭しようかなぁ?などと考えてます。
でも、リネ2業者だらけだし、マゾいし、飽きてきたんだよなぁ・・・
そろそろ真面目に引退とか考えちゃってたりします。
とはいえ、ゲーム内で知り合った人達と「はい、さようなら」と簡単にできるかといえば・・・NO!
どうしたもんやらこうしたもんやら・・・
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

