Archive | 2007年01月


--/--

Cβ開始

01/31
直前までCβ開始時間が告知されないという状態でしたが、17時にβテスト開始されました♪
職はウォーリア・レンジャー・サマナー・ウィザードの四種。
作ったキャラはウィザードで名前は当然「あやめ」。
続きを読む

\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?

01/30
久々に、PWを起動してみましたところ「ここはどこだろう?」という状態に陥りましたw
しばらくウロウロしてみましたが飽きてやめてしまいました(はやっ!?
そのあとはキャラクターメイキングを上達させようと思いやろうかと思ったら出来なくなってる・・・
いつでも好きなときに変えられるわけじゃなくて時間制限があるのかorz
しばらく、新キャラ作成でやってみましたがいまいちうまくいかず、結局放棄。
けっこう難しいなぁ・・・すぐに「変な顔」になる;;

準備はOK

01/29
ZerAの用クライアント配布がついにされました。
DLとインストールをすでに完了しあとは明日の開始を待つばかりです。

まあ、ちょっとプレイしてみて楽しければ続けるでしょうし、つまらないなら即刻「ポイッ」でしょうね(笑)

忘却の彼方

01/27
ふとメールチェックをしてると「おや?」と思うメールがきてました。

『このたびはMMORPG『ZerA』(ゼラ)クローズドβテスター募集に
ご登録いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、ネクソンID「***」が
クローズドβテストIDに当選しましたことをお知らせ致します。』


はて・・・「ZerA」ってなんだろ???
気になって公式ページのURLをクリック。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ああ、リネ2引退決定後、4Gでなにかないかな?って調べたときに見つけて応募したっけ。


すっかり忘れてましたw

PWが当選していてほしかったカモ・・・

まあ、PWのOβ開始までの多少の暇つぶしができたので楽しんでみます。

アイリスが(BlogPet)

01/27
アイリスが、
お気に入りとか友人とか水銀燈がよかった占いを発見したの?
翠で大きいいかがを発見しなかった
翠星石です


で、壁紙や素材を調べてたら二種類のローゼン・
メイデン占いを発見したの結果がだめなら、せめて真紅

おお、翠でよかった占いを発見した・・・


気を取り直してもうひとつ「†ローゼンメイデンメイデンメイデン占い†」



な・・・
なぜだorz
一番避けたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

バカな・・・

01/26
私の友人が、「ローゼン・メイデン」にハマっておもしろいというのでネット配信で見たら私もハマリましたw
お気に入りは翠星石です。

で、壁紙や素材を調べてたら二種類のローゼン・メイデン占いを発見したのでやってみました。
まず一つ目の『ローゼンメイデン占い†』

hina.jpeg

な・・・なぜだorz
一番避けたかった結果だ;;
ちなみに本名でも雛苺でした・・・

気を取り直してもうひとつ『†ローゼンメイデン占い†』

kanari.jpeg

な、なんだと!?
本名ではどうだ
・・・やっぱりカナリorz

翠星石か水銀燈がよかった;;
それがだめなら、せめて真紅

おお、主よ。なんだか私の占いの結果が変です><

「ローゼン・メイデン」ファンの方やってみてはいかがでしょうか?

困ること

01/25
いつも、ブログの更新の際に「タイトル」をどうするかといつも頭を悩ませます。
とりあえず、テケトーに付けてますw
他の方はどんな風につけているのでしょうかね?

次に困ってることはネタがない!
完全美世界のCβに当選してればしばらくはそちらでネタが出来たでしょうが・・・
Cβの延期でOβも遅くなるでしょうから当面はGEで暇つぶしをするでしょう。

ところがGEは一人で3キャラ同時操作できるMCCシステムのせいでPTをする機会がものすごく少ない><
加えて、BOTが標準装備されてるようなゲームシステムのおかげか放置狩りが多い。
それらのせいか、チャットログが流れない・・・
流れるのはシステムメッセージのみorz
さ、寂しすぎる;;

GEでブログ更新はなさそうです(ネタが発生しそうにない)。
完全美世界の新情報をブログで公開ってのも他にもタクサンの人がやってるからあんまり意味もないでしょう。
しばらくは更新頻度がまたしても減ることになるでしょうね・・・
今、なにやってもあまり熱中できるのがないからなぁ

ネタが;;

01/24
ブログを書くときいつも「久しぶり」「久々」といった言葉が使われているような気がしないでもないですが気のせいにしときましょう。

最近、サボっていたわけでも忘れていたわけでもありません。

ネタがないんです><

てことでネタの宝庫(?)のあさみさんのブログをあさってみました(ォィ
続きを読む

きょうアイリスがゲームへ終了したかった(BlogPet)

01/20
きょうアイリスがゲームへ終了したかった。
そこであやめがすねを終了したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

当然のことですが・・・

01/16
なんとかかんとか台湾版の垢をとってゲーム開始までこぎつけることができました。
ゲーム紹介どおりかなり細かくキャラクターメイキングができるのでそこでかなり時間をかけちゃいましたw
どうやら、コレはキャラクター作り終わった後でも好きなときに容姿をいじることができるようでその日の気分で変えるのもいいですね♪
途中、エイリアンみたいな顔を作って楽しんだりw(やるな!)
野郎ども、喜べ!胸のサイズもスキに変えられるゾ!ォィォィ

そんなアホなことで一通り楽しんだら真面目に作ってゲームを開始。
とりあえず、NPCに話しかけてクエを受けてみました。トーゼン、何を要求してるのかサッパリわかりませんw
なにかを集めて来い、みたいらしいので周辺のMOBをひたすら狩る・・・狩る・・・
ラグひでぇ
台湾版は国際版と違って快適だと聞いたはずなのに・・・なじぇ?
気がつけば集まってたのでNPCに話しかけてクエ終了。
その後どうすればいいのかサッパリわからず;;

しょうがないからひたすら高高度まで飛び上がりノーロープバンジーを(ぇぇ!?)
別に怖くもなかったですね・・・

言葉もわからず何しいていいかもわからないのでプレイ開始まで時間をかけた割にはあっさりやめちゃいましたw
グラフィックはとてもよいのでちゃんと日本版でやれば楽しいかも♪Oβが待ち遠しいです♪

垢とれない;;

01/16
日本鯖のCβ落ちたためやれないで悔しい思いしてます><キーーー
ということで、国際版をやってみようと垢をとろうとしたところ・・・
え?国民ID?なんですか、ソレ?
色々やってみたけどとれない・・・

漢字が読みやすい台湾版でやってみよう!
・・・やっぱり取れないorz

いろいろとやってみましたがケータイ番号だとか引っかかっちゃって結局とるにいたれませんでした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ゲーム開始以前の問題です;;

おとなしくOβを待てということでしょうか?

いつもよりは(BlogPet)

01/13
あやめが
あけの更新からだいぶサボりましたがまあ、いつもよりは(タブン)短いので良しとしてください^^;
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

あけましておめでとうございます

01/12
遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
前回の更新からだいぶサボりましたがまあ、いつもよりは(タブン)短いので良しとしてください^^;

さて新年早々、良くない知らせと悪い知らせがありますがどっちから書いたものか・・・
続きを読む

困ったことにいつものごとく聖さんがいない(BlogPet)

01/06
そういえば、あやめが
アイリスがいいことに珍しくすぐにPTに誘われました♪
しかし、困ったことにいつものごとく聖さんがいない(>。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

