Archive | 2007年02月


--/--

ミッドガルドへちょっと旅行(ぇ

02/28
やりたいMMOもないので一週間ほどかけて『VALKYRIE PROFILE-SILMERIA-』のディスクを探し出して久々にプレイ。
ケースはあれどディスクがない・・・ホントに苦労した;;

セラフィックゲートで第三層より先に進めてなかったので第三層のボスの変態を文字通り「袋叩き」にして
第四層の傲慢女神にケンカを売ってあっさり返り討ち><
Lv上げたのに・・・

そっから一生懸命Lv上げ&スキル習得をしてなんとか撃破。
第五層にてトライエース恒例の隠しボスの女王様に挑戦状を叩きつけるもHP全然減らない;;
Lv95超えてるのに?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ちなみにメンバーはアリーシャ・レナス・ブラムス・ヘタレ。
しかたなくLv99まで上げたもののどうせ完璧なデータやるならトライエンブレムとかほしいわけで・・・

最初からやり直しちゃえ!

で最初からやり直してようやく奉竜殿まで到達。
このまま先に進むことも出来るけど「虐げられし者の剣」とかほしいので奉竜殿到達の現時点でLv25ですが離脱メンバーをLv45まで成長させようかと思ってます。
・・・苦労しそうだ。
まあ、魔晶石不足でほしい封印石が多数放置になってるんで魔晶石稼ぎにもいいかな。

今回すねとか(BlogPet)

02/24
今回すねとかをレポートしなかった
前回の更新でタイトルをレポートでもしたかった
今回アイリスが、すねを関係したかった
今回すねとか、PWのレポートでもしますかな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

大莫迦者・・・

02/23
前回の更新でタイトルを後から考えようと思ってすっかり忘れて「タイトルなし」で更新した莫迦者です;;
だから今回このタイトルに・・・
PWとは関係ないのって?うん、まったく関係ないですねw
さて、PWのレポートでもしますかな。
続きを読む

02/18
昨日、寝る前になにげなくPWのGMブログを覗いたらファンサイトリンクに載ってた!

01.jpeg


これで20日にPWプレイするのは確実だ♪
ああ、とてもたのしみですアップロードファイル

だって♪(BlogPet)

02/17
今日あやめたちが「なんとなく」
でSpybotを導入

さっそくスキャンをしてみる・・・
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


出てくる出てくる出てくるスパイウェア・・・


あれ?NortonInternetSecurity2
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

第二次Cβ

02/16
すでにPWの公式HPだけでなく多くの方のブログ・情報サイトで情報が流れてますが、第二次Cβが早くも開始されます。

もちろん、テスターの追加も♪
詳しくは参照
http://perfect-w.jp/aboutCB/

テスター追加といっても新たに募集するわけではなくて第一次Cβから漏れた人の中から選ぶようなので
今からアカウントとって募集は出来ないようです。

前回募集のとき応募してなかった人はファンサイト作ってGMブログにリンクしてもらうしかなさそうです。
もっとも、申請しても審査に通らなければリンクしてもらえませんが・・・

今度こそ当選してるといいなぁ。
そしたら晴れて、ほぼPW一色のブログになるでしょう^^

できれば、テンプレもPW仕様にしたいところですが・・・作る技術がないorz

See you

02/11
ホントは昨日、書こうと思ってましたが睡魔と交戦し敗北したために今日になりました(素直に寝たと言え)。

2月10日の課金切れをもってリネ2を引退しました。
ここしばらくは休止としていたのですが、2ヶ月近くまともにINしてなかったら「まあ、飽きたしいいか」と踏ん切りがついたので。
詐欺防止のためキャラは残しときますが持ち物ないんで復活はないでしょう。

wisにてINしてた何名かのフレにお別れを告げてSayanaraしました。
掲示板には・・・まあ、書き込みませんでしたね。
理由としては、書き込む必要があるほど友好関係があまりなかったような気がするので。
それに別に有名でもなんでもないしね。

では、リネ2にて冒険をつづける皆様にいと高き月の恩寵があらんことを(*^-^)ニコ

こないだ(BlogPet)

02/10
こないだ、あやめが
NortonInternetSecurity2007って大漁ウェア対策あるんじゃなかったっけ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

大漁?

02/10
スパイウェア対策はノートンだけでしたが「なんとなく」でSpybotを導入。
さっそくスキャンをしてみる・・・
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

出てくる出てくるスパイウェア・・・

あれ?Norton Internet Security 2007ってスパイウェア対策あるんじゃなかったっけ?

役に立ってない!

ノートンに過剰な期待をしてたのだろうか?それともセキュリティソフトなのに約にたってないノートンガ間違ってるいるのだろうかアップロードファイル

とか思ってるよ(BlogPet)

02/03
そういえば、あやめが
本日もだらだらとZerAのテストプレイをしてました、といいたいですが横殴りが常識化しもうが溜まるのでもうやめました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

もういいや

02/03
本日もだらだらとZerAのテストプレイをしてました、といいたいですが横殴りが常識化しストレスが溜まるのでもうやめました。
同じソロゲームならコンボシステムのあるCABALのほうがいいやと、約一月ぶりくらいにCABALにログイン。
なんとなくWizをやりたくなったので作成し最初からやろうと思いましたが10分で断念(はやっ!)。

なんていうか・・・作って5分しかたってないキャラにPvP申し込むなよ!
当然、断りましたがね。
その後、Lv20のFBをいじってましたがこっちでもなぜかPvPの申し込が・・・ナゼ!?
一月ぶりでコンボも忘れてるので惨敗は火を見るより明らかなのでこれまたお断り申し上げました。

PvP自体は嫌いじゃない(むしろ好き)だけど、あくまでソレは双方対等な条件での話。
自身、もしくは相手が著しく不利な状況でやってもおもしろくありませんので。


う~~~ん、にしても・・・最近ZerAばっかりで今度はCABALになるのかな?
PWの記事はいつかくことになるやら。

ファビコン(ファミコンじゃねーゾ)を設置してみたけど気づいた人、どのくらいいるだろうかなぁ?
あ、IEじゃ気づかないか

イライラ

02/01
ZerAプレイ二日目。
MOBの競争率から行って横殴りが多発するのは予測できてたし、しょうがないかなぁ?と思ってました。


20時の臨時メンテまでは!!!


このメンテで、MOB出現数および沸き時間が再調整されずっと沸くのをボーっとまっているだけだったのを
気をつけて狩らないとすぐに囲まれて召されてしまう状況に{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
しかし、これなら横殴り被害でストレス溜まることもないだろうとおもっていたのですが・・・甘かった


お構いナシにしてきやがりますよ!どいつもこいつも!

お前らは中華かキムチ民族か!?



間違ってなったのなら許すけど明らかに故意!
私の流儀、やられたらやりかえすということで横殴りしかえしたりもしましたが度がすぎるようならいつかPKしちゃうかも・・・
はぁ・・・PWはこんなんじゃありませんように。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

