Archive | 2007年03月


--/--

PCはなんとか直ったのですが(BlogPet)

03/31
昨日、あやめが
PCはなんとか直ったのですが、やってることは相変わらず「VALKYRIEPROFILE-SILME
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

ここまであやめで被害をサポートしたの(BlogPet)

03/24
きょうアイリスがあやめとここにサポートしたかもー。
きょうあやめで、にしがサポートする?
ここまであやめで被害をサポートしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

こだわることかな?

03/22
PC修復・テンプレ改善作業を終え、いろいろやっていたらふと面白い記事を発見。

なんでもmixi等のSNSでアクセス履歴(足あと)だけでコメントを残さない「読み逃げ」を失礼だとする意見が増えているそうです。

SNSとblogの違いがいまいち分からない私ですが・・・自身のblogに例えて考えてみると
私はblogで訪問だけで何もコメントがないのは寂しいですが、ソレを失礼と思ったことはないですね。
むしろ見てくれただけでもありがたいと思ってます。
私自身コメント残すことはあんまりないですからね。ああ、ハニカミのblogだけにはほぼ確実に辛らつなコメント残してますが。

まあ、コメントするの当たり前なんて考えは訪問してくれることを当然と考えてるようなカンジがしてイヤですね。

またしてもVP2

03/21
PCはなんとか直ったのですが、やってることは相変わらず「VALKYRIE PROFILE-SILMERIA-」(VP2)。

ラスボス戦においてアリーシャいなくなって、ヴァルキリー入るのはしってたけどスキルは継承されるから
何の心配もしてなかったけどPTメンバーは、ヴァルキリー・ブラムス・ルーファス・アリューゼ。

回復役いねぇ!

インフェルナルジャッジメントを連発で食らって全滅の危機・・・汗
最終戦だからと、貴重なアイテム出し惜しみしなかったために何とか倒せた・・・あぶなかった。

その後・・・
続きを読む

なんとかなった・・・かな?

03/21
昨晩、寝ずにいろいろといじったおかげか何とかSP2にしてサポートにTELする前に近い状態に戻りました。
多少ムリがあったせいか「Windows Live Messenger」が壊れてましたが・・・
他にも壊れてそうでやだなぁ;;
まぁ、大丈夫だと信じよう。いや信じたい><

ネタはないが愚痴はある

03/20
先日のDELLのサポートによって受けた被害は甚大なもののようです・・・
OSをとりあえずSP2にしようとすると30%くらいのところで確実にとまってアップデートできない。
つまりセキュリティ上穴が・・・
つづいて「Windows Media Player」を起動しようとすると「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され起動できない・・・
バンダイチャンネルにてよくアニメを見たりすることがあるのですが、起動できないことを思いっきり忘れて視聴手続きしてしまった落ち込み
iTunesでも見ることが出来たらよかったのに;;

きのうアイリスが(BlogPet)

03/17
きのうアイリスが、あやめでたいもblogするはずだったみたい。
きょうアイリスは、ここにあやめとblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

ありえない・・・

03/14
最近、私のPCは2つの問題を抱えてました。
1つは機動官僚・・・起動完了までの速度が著しく低下していることです。
「ようこそ」と表示されてからデスクトップが表示されるまでが遅く、また表示されてからアイコン表示までも時間がかかり
表示されてからも遅いとorz

2つめはMSアップデートしようとするとアップデート可能データを検索しているところで5~10分かかるという非常識。

しかたないので本日1つ目の問題解決のためにDELLのサポートにTELしました。
40分くらいアレコレしてその後、30分くらいPCが勝手に修復作業しているのをトーストかじりながら眺めていました。
んでSP2にアップデートしようとしたら・・・MSアップデートのサイトにアクセスできねぇ><
ブラウザが固まるマジですか
再起動するとOS起動までがやたら時間かかるし;;

ヨケイワルクナッテルジャン・・・

OS修復でなく初期化じゃないとダメか・・・
しかしGBクラスのデータがたくさん汗
DVD-Rもなけりゃ買う金もねぇ鼻血

どっかのサイトに一時的に置いておける場所は・・・ないだろうなぁ;;

さて、繰り返しますが「最近、私のPCは2つの問題を抱えてました。」
しかし、現在は2つどころではなく問題の質が向上していますorz

きょうアイリスが放置された(BlogPet)

03/10
きょうアイリスが放置された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

春なんか・・・

03/08
嗚呼、ついにこの季節がきてしまったか・・・

うう、目がかゆい・・・鼻水ズルズル・・・くしゃみが;;
すばらしい3」コンボ鼻血

追加ダメージで鼻かみすぎて鼻の下いたひ;;

眼球取り外して水洗いできたらどれだけ気持ちいいだろうか?
やれないけどサ。

タイトルとか(BlogPet)

03/03
今回このタイトルに・・・
PWと思って
莫迦など考えようと思って
今回はタイトルを後から考えようとないのって?
うん、ネットで前回とかを関係しなかったの
今回は、前回とかを関係しなかったよ
今回は、前回とかなしタイトルとか、前回を更新すればよかった?
うん、まったく関係ないですねw
さて、PWのレポートでもしますかをレポートしたいはずだったの?
アイリスが、ネットで莫迦など考えようとは関係ないの莫迦とかなしタイトルや、タイトルとか、タイトルとか、すねを更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

