Archive | 2007年04月


--/--

検討中

04/30
だいぶサボったなぁ・・・ハニカミのこと言えないや。

最近はGEで放置狩りばっかりで飽きたので、ROHANが正式サービスを一旦、終了しフリーテストを開始したのでやっています。
しかし、GEと変わらずソロプレイ・・・
すぐに飽きる。気がつくとPS2起動してます。

で、本日、新規&復帰組みのためにかギルド募集イベントがひらかれたのですが、なんというか・・・お粗末?
公式イベントのはずなのにプレイヤー任せってどういうことだよ・・・
新しいイベント考えないでいつも再利用のNCJの方がマシに思えたのは気のせいではないと信じたいです。

んで、結局私はギルドに入らずにソロのまま。
ブラウザ修復してたらいつの間にか、人がいなくなってたんだもん;;

リネ2復帰を真剣に考えよう・・・
プラチナファンタジーオンラインのβ開始までの期間だけだとしても・・・

ここへ先行したよ♪(BlogPet)

04/28
アイリスはここにあやめととうせんしなかったよ。
ここへ先行したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。

アイリスはテストしなかったよ(BlogPet)

04/21
アイリスはテストしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

テスト以前の問題

04/19
GEの次期ヴァージョンの2.1のテストの「先行隊」にとうせんしてました。
500人だから当たらないと思ってたんだけど(^。^;)
ま、当たったんだからやってみようかと、テスト用クライアントをDL・インストールして時間まで待機。
そしてログインしてみると・・・
おやぁ?
まず、バラックで装備が外れてることに気づきましたが、装備しなおせばいいか、と深く考えなかったんですが
インベントリ・倉庫、いずれにもアイテムがねぇ!!!
ついでに金もねぇ!
・・・ナニヲシロト???
ふと、変なことが頭をよぎりました。

「無一文という言葉がある。
金が落ちてたら迷わず拾え。
財布が落ちてたら中身を抜き取れ。
何者にも悟られず見られずに
ただあるがままに己のものにすること。」

仮想世界に財布は落ちてませんorz

元ネタ、わかるかな?

RSSリーダーで新着新チェックしてたら(BlogPet)

04/14
昨日、あやめが
RSSリーダーで新着新チェックしてたら、待ちに待ったOpera9.20が公開されたというのを見て
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

新ヴァージョン

04/12
RSSリーダーで新着記事チェックしてたら、待ちに待ったOpera9.20が公開されたというのを見て
早速アップデート。
使いたかったスピードダイヤルの設定をやろうとして
「アレ?どこで設定するの?(;∂。∂A アセ」てなカンジになりました(笑
ふと操作ミスで『新しいタブ』追加のボタン押したら

Opera.jpg

こんなカンジの設定画面が♪
ちなみに設定途中ダヨ。

ここからクリックしてサイトに行くこともできるし「Ctrl+1~9」でサイトに行くことも可能。
どの番号にどのサイトを登録したかを覚えてたら「Ctrl+1~9」がはやいですね。
でも、なんでスピードダイヤル設定の上限9個なんだろ・・・数字は9個ではなく
10個あるのだから10個でいいじゃないか・・・

飽きてきた

04/07
リネ2引退後、色々とMMOに手をだしてみたけどいまいちやり続けたい、ってのがない。
グラフィックが好みじゃなかったり、ソロMMOだったりで飽きる・・・
アルさんとかハニカミ、ジングルさんのブログ見てたりしたせいか、復帰しようかな?なんて気も起きてくる今日この頃。

そもそもなにが原因で引退したんだっけかな・・・???
確か・・・「飽きた」ってことで・・・中途半端にやってたTOEOに移って、
メインでやろうとしてその後、完美に移ろうとしたんだっけ。
で、TOEOは先月末でサービス終了で、完美はCβでプレイ3日で飽きたんだっけ汗(だらだら)
引退理由がほぼ完全に消滅してるけど、課金後、即「やっぱりリネ2も飽きた」ってなりかねない
ことを考えると課金する気があんまり起きない^^;

なんかいいMMOないかな・・・GEやってるけどソロゲーでツマンナイ;;



追記
バトンのやつ、少し修正てか追加記入アリ

きのうあやめで(BlogPet)

04/07
きのうあやめの、ホントは勘弁しなかったー。
きのうあやめで、ホントとか勘弁したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイリス」が書きました。

なんとかなった

04/07
テンプレとかプラグインとかいろいろいぢっていてふと、ブログペットの壁紙設定が全然だったなぁ、と思い至りました。
で、気に入ったのをDLしてアップしてみたけど・・・アレ?表示されない?
よく調べたらFC2だと直リンクできないようになっているためFC2鯖にアップしても設定できないようになってるorz

しかし諦めきれない私はFC2以外のトコにアップすればいい!と思い他のブログサイトを利用しようとして
使いたいファイル形式がアップできない(&仕方がわからない)ことに涙。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

どうしたものかと悩んでいたら「そういえば・・・NCブログのIDあったよな・・・」とやってみたらでけた(⌒∇⌒)
まったく使ってなかったNCブログだったけど意外なトコで役に立った。
二次配布になりかねないから一応、非公開にしてあるけど。



↑ここ
一応、役に立ってくれたということでリンク貼っとくか。

不思議だ

04/06
昨日、友達のトコに遊びに行くときに思わず桜に見とれて追突事故をしかけました(ヲイ

ま、そんなこととはまったくカンケーないんですがちょっとした疑問点が・・・
続きを読む

あさみさん、きゅんちゃん、アルヴァインさん、ハニカミ・・・さん

04/04
気がつけばバトンが回ってきてました。
ネタもないのでやってみます。

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!
↓バトンの内容
続きを読む

TOEO・カーテンフォール

04/01
ホントは昨夜のうちに書きたかったけど・・・眠かったので勘弁してくださいm(。_。)m

もうやることもないだろうとすでにクライアントをアンインストールしちゃってましたが
ラストイベントに参加するために再DL・再インストールをしました。
アップデート完了も含めて20分と意外に時間がかかってしまったorz

さっそくファロースに行って見ると敵さん真っ赤&ひどいラグ汗
即、一つ前のMAPに避難しました(ぉぃ
その後何とかPTに拾ってもらうことができ、何度も死にながら頂上に到達。
しかし人が多いせいと鯖が弱いせい(?)でまともにイベント見ることができなかった・・・

snap2007033118373239.jpg


レニイしか見えないよ!
ロレッタとレムはいつからミラージュコロイド展開するようになった!


snap2007033118523560.jpg


位置を変えても・・・見えないorz

snap2007033118591229.jpg


結局見えたのはレニイと光の橋だけ・・・
レイス見たかったなぁ・・・後、光の橋でロレッタとレニイがセレスティアに帰るトコも。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

不具合

04/01
2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。

見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。


いや・・・うん、楽しいけどさ・・・違うと思うぞ汗
↓こんなのはさ・・・

3.jpg

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

