Archive | 2007年06月


--/--

延期;;

06/27
こんにちは、プラチナファンタジー運営チームです。

2007年7月19日開始を予定していたクローズドβテストの
実施日程をより良いテスト環境の準備のために延期することを
決定しましたことをお知らせいたします。
日程が決定次第、改めて発表をさせていただきます。

プラチナファンタジーに期待をお寄せいただいている皆様には
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんがどうか今しばらく
お待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

※なお、公式ティザーサイト上にて実施中のイベントに
つきましては、引き続き予定通り実施させていただきます。

--------------------------------------------------

楽しみにしてただけに切ないです;;

あやめで多発するはずだったの(BlogPet)

06/24
きょう、利用したかもー。
ここまでセッションも多発したかったの♪
ここへあやめとここまでセッションも多発したいなぁ。
きょうは多発した。
あやめで多発するはずだったの。
ここでセッションっぽい利用しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。

アイリスが編入したいです(BlogPet)

06/17
アイリスはあやめがひまに編入するはずだったみたい。
アイリスが編入したいです。
あやめとここに編入したかもー。
ここであやめとひまは編入するはずだった。

アイリスが期間は限定する?*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。

Cβ日時決定!

06/15
以前から気になってた「プラチナファンタジーオンライン」のCβがついに開始されます♪
続きを読む

Eine Prüfung

06/13
最近、FC2の利用している上で「セッション切れ」が多発してます。
以前は数日は平気だったのに今では5~10分くらいでログインしなおす羽目にグスン (ノ(ェ)'。)

続きを読む

アイラワン編入クエ

06/13
長い長いメンテも終わりさっそく、「N.Gショルリ」編入クエやるじぇぇぇぇぇと思ったらいない・・・
あれぇ?
公式を見てみる・・・

・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実装されてない落ち込み
楽しみにしてたのに、グスン (ノ(ェ)'。)

まあ、いないものはしょうがない。とりあえず、今回実装されたアイラワンを仲間にしよう。
まず、話しかけられたら1Kカツアゲされました。なんかデジャヴ・・・
髪が赤い兄さんにいろいろ奪われた記憶が???
capture_00097.jpg

さらになんかよこせ、といってきています。
ハンビット得意の誤字(つーか文字化け?)でなんなのかわからないw
しかし、どうやら持ってたらしく勝手に奪われました。どうやらソウルクリスタルだったようです。
その後、ケンカしたいとのことで自動的に髪の赤い兄さんを紹介。

カツアゲ魔VSカツアゲ魔


capture_00098.jpg


もういっぺんて・・・アンタとは初対面・・・
まず、グラシエルロの先制攻撃!得意のすばやいキックが炸裂。しかし全てガードされたぁ!?
様子見だったのか通常攻撃のキックだったとはいえ、アイラワングラシエルロに負けてないようです。

capture_00100.jpg


油断ならない相手と判断したのかグラシエルロ目つきが変わりました。
一体何を繰り出すのかぁ!?

capture_00101.jpg


(。'(ェ)ゞゴシゴシ

え!?

なにか飲むとグラシエルロ、専用スタンス風の章、最強の技「アトミッククレイジーラッシュ」を放ったぁ!
さすがにアイラワンといえ、最強技をまともにくらっては無事ではすまなかったか!?
しかし、技を出す前に飲んだ謎の液体は一体?

capture_00103.jpg


な、なにぃ!?

ま、まさかグラシエルロ・・・

capture_00105.jpg


なんとグラシエルロ!ドーピングです!堂々とドーピングをしていました!
しかも、えらそうに嘯いています、ありえません!










え~・・・いいのか?アイラワン、納得してるし・・・
その後、グラシエルロのお師匠様と出会います。

capture_00108.jpg


もう会いました。

capture_00110.jpg


どうやら、最前の反則野郎のことだとわかってない様子。

capture_00114.jpg


いきなりドーピングかましたんですが・・・
そこのトコ、コメント頂きたいです。


だいぶ端折りましたが、編入クエの大筋はこんなカンジ。
(突っ込みどころばかりピックアップしたとかのクレームは受け付けません)
ちなみに、アイラワン。公式の先出し情報に「オリニラワン」と表記されてたりしますw

延長、そして延長、さらに延長

06/13
本日GEのVerが2.1.18にVerUP♪
・・・とまあ、楽しみにメンテ終了を待ってたんですが、13時終了予定が14時に延長。
まあ、VerUP時のメンテの延長はしょうがないか。リネ2でも延長したりしたことあった気がするし。
と気長に昼食を作りながらまっていました。
そして14時に「告知どおりメンテも終わってるだろう」と公式を見ないでIN。

・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クライアントがエラー落ちしてログイン画面までいかないアップロードファイル
PCを再起動させてみてもやっぱりエラー落ち。ちなみに再起動の再ブルースクリーンで強制終了する羽目に(最近多いな・・・ブルースクリーン)。
Wikiと2chで調べたところ、どうやら私だけじゃないと判明。私のPCのどっかが壊れてたわけじゃないと安心しましたが
しっかり仕事をしてない運営に怒りを覚えなくもなかったです、ハイ。

その後、公式にて15時までメンテ延長のアナウンス。
しかたなく、音楽聴きながらPS2いじったり小説読んでたりネットサーフィンしたり(暇人だな、オイ)。
で、15時に公式を見てみるとメンテ終了が未定になってました。

未定!?

ずいぶんずさんだなぁ・・・
結局終わったのは17時。
予定の9時から13時までが17時まで4時間も延長してくれやがりました。

なお、運営は今回の件で
「メンテナンス延長の補償策として
期間制アイテムの「1日延長」を行わせていただきます。
※メンテナンス以前に期間制アイテムを使用している方が対象となります。

皆様へご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともグラナド・エスパダをよろしくお願いいたします。」
と補償をしてくれました。

しかし!

課金アイテムを使ってない私はこの補償を受けられないorz
ふざけた補償です。

全てのプレイヤーに平等に補償しろや!

これじゃ、課金アイテムを持ってたとしても使用してない人も補償ないじゃないか・・・
どこがお詫び、だよ。
MHFに迷いなく移れそうです(笑

なお、18:15~18:30まで臨時メンテが・・・
あの延長に延長を重ねたメンテでなにをしてたんだ?

アイリスが期間は限定する(BlogPet)

06/10
アイリスが期間は限定する?


*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。

きょうはひまは規制ー(BlogPet)

06/03
きょうはひまは規制ー!


*このエントリは、ブログペットの「アイリス」が書きました。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

