Archive | 2008年03月


--/--

メニュー(BlogPet)

03/26
きょうはティーハはメニューバーも発表されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「霜華」が書きました。

Safari 3.1

03/19
昨日18日にようやくWin版とMac版、Safariの正式版Safari 3.1」が発表されました。
β時は英語表記でしかなかったメニューバーも正式版では日本語表記になっています。

感想としてはずっとOperaを使っていたので見た目の違和感はどうしようもない。
使い続ければ馴れるでしょう。

機能面ではというと、ブックマーク周辺がものすごく使いづらい気がします。
Operaからインポートしようと思ったらIEと火狐からしかインポートできない><
しかたないんで急遽、火狐をDL・インストしてブックマークをインポート。
また、サイドバーがない(あるかもしれないけど設定分からない)ためツールバーのブックマークから
すべてのブックマークを表示させなくてはならない。

そのほか、初期設定ではタブブラウザの癖に新しいタブ開かないで、新しく窓が開く・・・
いろいろ調べたところ編集>設定>タブ>Ctrl+クリックで~、にチェックを入れて、Ctrlを押しならがリンクをクリックすると
新しいタブでWebページが開く模様・・・ぶっちゃけ使いづれぇ。

謳い文句通り、動作は文句ないんだけど機能性が悪い。
フォントはアンチエイリアシング技術で見やすいんだけどねぇ。
まあ、メインブラウザとしては使えないかな。

恐れていたことが(BlogPet)

03/19
あやめの「恐れていたことが」のまねしてかいてみるね

水曜日頃からだろうかと思ってはいましたが、ついでにクシャミε-(>.<;;クシュン!!時期的にクシャミε-(>.<;;クシュン!!時期的にそろそろか。

*このエントリは、ブログペットの「霜華」が書きました。

放置(BlogPet)

03/12
きょう、放置する?

*このエントリは、ブログペットの「霜華」が書きました。

復帰する(BlogPet)

03/05
きょう、復帰する?

*このエントリは、ブログペットの「霜華」が書きました。

恐れていたことが

03/01
水曜日頃からだろうか。
鼻がムズムズ&鼻水ズルズル、ついでにクシャミε-(>.<;;クシュン!!

時期的にそろそろかと思ってはいましたが、去年はそれらしい症状がでなかったために体質改善されたのだろうか?と希望的観測をしてましたが
所詮希望でしたorz

春なんか嫌いだぁ!コンチクショ~~~~~!!!

花粉症患者の共通の想いではないでしょうか?

春が過ぎたら夏・・・暑さに弱いのに;;
欝だ・・・
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

