Archive | 2008年04月


--/--

04月25日のココロ日記(BlogPet)

04/25
恋ってなんですか?新しい大型を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

妖精たちの伝承

04/25


ついに、明日に迫った大型アップデート。
転職システムや新しい家具・課金MAPの追加ととても楽しみなのですが
11:00 ~ 20:00と非常に長いメンテナンスw
アリエネェ・・・
何してようかなぁ^^;

新しい家具増えるのはいいんだけど、テントが現状で狭すぎでこれ以上、物が増やせない><
出来ることなら、そりゃ机とかソファとか作りたいけど、空きがない!!!
新クエでテント拡張、もしくは3Fが作れたりしないだろうか・・・

とりあえず、一度は課金MAPいってみよ。
体験してちょ、ということで全キャラに課金MAPチケットが一つ支給されるようだし。

金稼ぎ

04/21
しばらく、やわらか蔓花でレベリングをしてましたが、装備を整えるのに金が無い!ということで
先週は商売をしてました。
なにで稼いでたかというと、主に種と熱いご飯です。
ひよこ牧場ででひよこを虐殺退治して種と米を獲得。クラン村森で木材伐採で原材料費はゼロ。
なんとか60K近くまで貯蓄ができました。
M単位で取引してる人もいるのに60K・・・
マッタリイクカライイモン(ノ_δ)クスン

04月18日のココロ日記(BlogPet)

04/18
物をなくしたら、ミス外インととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月11日のココロ日記(BlogPet)

04/11
パチンコ、華のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

漂流オンライン

04/09
ジャレコがオンライン事業から撤退し、現在サービス中のノーステイルをゲームヤロウと提携して行うと結構前に発表されましたが
Oβさえ行われていないルナティアは、今だ新情報がなく下手するとZerAの二の舞になりかねないカンジとなってます。
今年に入ってからまったく公式HPが更新されない・・・
期待してた分ケッコー、ショックです。開発の進捗度、もしくは日本におけるサービス中止ならばそうと発表してほしいものですが。

そんな感じでやることがない私はGEやったり劣化ZerAのSUNやったりしましたが、今は久々にWonderlandで漂流生活してます♪
今月末には初のヴァージョンアップも控えてるので、珍しく製作ではなくレベリングメイン・・・てか
レベリングしかしてない^^;
当面の目標は『加奈子編入』
欲を言えば、フリードですがそこまでLvあげるには、課金アイテムの経験値UPアイテムをフル活用しないと無理っぽい^^;
加奈子もきつそうだけどねぇ。

再インスト

04/04
最近、PCの調子がおかしいのでOSの再インストールをしました。
ほとんどをバックアップしたのですが、Operaのお気に入りがミスでバックアップできてなかったorz
認証管理とか各種設定のバックアップの仕方がわからなかったから、Operaフォルダ丸ごと取っといたんだけどイミナシw

Operaのバックアップツールは以前、英語ので見かけたことがあったけど、いんぐりっしゅアレルギーなので却下。
日本語でないものか・・・ないだろうな^^;

あやめもほしいかな(BlogPet)

04/02
霜華はレベルがほしいな。
あやめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「霜華」が書きました。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

