Archive | 2008年06月


--/--

06月27日のココロ日記(BlogPet)

06/27
ニースや、ああナキラーや感じや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

06月20日のココロ日記(BlogPet)

06/20
そろそろ、ニースに旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ラプトルデビュー

06/19
2・3ヶ月くらい柔らか蔓花でレベリングをしていましたが
まあ、いいかげん見飽きた!
気づけば主人公を57まで、ニースを54・加奈子を43・アンジェラを32と長くお世話になったけど、もういい!
NPCはともかく主人公には経験値が一桁しか入らなくなっているのでラプトル狩りに路線変更。

けど、早くも柔らかに戻ろうかと思案中(笑)
メチャクチャ痛いんですよ><
回復剤の補充が間に合わない。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

鋼鉄鎧を買ってお金もヤヴァくなっているので、ひよこ農場で米稼ぎで柔らか狩りとノーコストハンティングする前に
製造をしてお金稼ごうかなぁ・・・


ナキラーきた

06/18
先日、『わん☆らじ』のテント訪問で配置の悪さから伝言板に何も書かれることがなかったという
悔しい思いを『わん☆らじ』に送ったら、再び来てくれて伝言板にメッセージを残してくれてました☆
わんらじ
ちなみにこの来訪時に私は、放置で昼寝(?)をしてましたw


今度の『わん☆らじ』更新が楽しみです♪



Opera9.50正式版

06/14
Opera9.50の正式版がついに提供されました。

いや~、なにげにOperaの公式サイトみたら黒くなんかカッコイイ感じのが表示されて『何事!?』とみたら9.50正式版と出ててびっくりしたぁw

アップデートにちょっと時間がかかったけど(裏でWondelandを動かしてるせいかもしれないけど)無事アップ終了。
さっそく起動してみたところ、タブを閉じる×ボタンのイメージが変わってたりツールバーにショートカットとして置いておいた各サイトのファビコンがリセットされてたり・・・
ショートカット自体は残ってるけどファビコン消えてるからどれがどのサイトだっけ?とw

その他、いくつか設定が初期化されてたので設定しなおし。どうやって設定したんだっけ?と思い出せないものはググった。


さて、肝心の動作ですが。
正式提供前からの謳い文句で前Ver.の9.27より動作か速いと言っていたので、いくつかサイトを見てみましたところ、
確かに早くなってる。あくまで主観で体感でしかないので客観的かつ、数値上ではわかりません

あとは表示が絶対におかしくなるサイトを見てみたところ正常に表示されてました。

結構いいカンジに仕上がってるのではないでしょうか。

06月13日のココロ日記(BlogPet)

06/13
あやめさんは三度の飯より気持ちが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

BAN祭り

06/12
今週のメンテで「長安」「長城」「海底」「金閣寺」がついに実装。加えて、製作物に潜水艦も登場しました。
まあ、原子炉だとか宇宙船だとか潜水艦だとか作れる女子高生とかウェイターとか大工とかお嬢様とかどうよ?と疑問はこの際/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

その他の不具合いくつか修正・・・しかし、音バグはいつ直す?

そして、BAN祭り!
不正な手段を経由して獲得されたゲーム内アイテムを入手したユーザー、
及び上記に該当するアイテムを受け取ったユーザーに対し、
運営チームの判断による措置を行ないました。


該当アイテムは「金菩薩」「遺忘の巻(仲間用)」「強化チケット」「友情バッジ」の課金アイテムの人気商品4種。
いずれも、ゲーム内にて高額で取引されるので不正に入手→大量販売→RMTでリアルマネーにと素敵なコンボ♪

今回のBAN対象は不正入手を行って大量販売した者だけではなく、そいつから該当アイテムを購入してしまったユーザーも含まれているというところが厳しい。

購入者は被害者としか言いようがないから、処罰解除されるといいのですが・・・

なお、私は該当アイテムの取引をしたことがないので当然処罰などありませんでした♪
いや単に上記のアイテムを購入する資金がないだけなんですがね・・・jumee☆Feel Depressed4

アンジェラ加入♪

06/08
アンジェラ
アンジェラが実装され、いいかげん私も仲間にしたくなったので、クエをしてきました。

勘違いから『食欲がない村人』とその派生クエ『火星に帰りたい』をやらないといけないと思ってたら、ギルメンに「ソレ関係ない」と言われ、ついでに「戦闘もない」とまで教えられたので
先日、完成させた着陸艇の初起動

クエで奪われる『手動混合機』はすでに奪われる分を作っておいたのでもう一個奪われる『ヤシのボール』を作成。

さあ、月面へGO!

・・・乗ることは出来たけどどうやって起動するん???汗(だらだら)




なんとか月面に行けましたよ




燃料の加工ウランの一度の補充量に少々驚きつつ(買うと単価ケッコウするのに何だこの微々たる量><)月での前提クエは完了。
オーストラリアでアンジェラ直前にて行う前提は最前のクエで手に入れたのを渡すだけ。
アンジェラ加入の『天使の試練』までやっときた。
ちなみにオーストラリア到着からここまで何度死んだか数えないことにする(数えると凹むから)

湖でアンジェラが水浴びしているトコに近づくと開始。

アンジェラ

うれし・・・けしからんCG付きw

服を返してと言われるが盗ってないから><
興味があるのは布切れよりその中身だか・・・ゲフンゲフン。それはともかくとして行方不明の服を捜索。
風で飛ばされて木に引っかかってました。

アンジェラ

服を渡した後「覗くor覗かない」という選択肢が出現!
「覗く」を選ぶと、アンジェラと戦闘になり9999の攻撃をいただくことになりました鼻血

アンジェラ


着替えを完了したアンジェラとの会話を完了すると晴れてアンジェラ加入。
しかし、メンバーいっぱいだった・・・またヤッチマッタ汗
メンバー整理をしてようやく加入。
最後にアホなオチがついたが・・・ま、いいか♪

06月06日のココロ日記(BlogPet)

06/06
にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

後一歩

06/06
今日は、念願の『宇宙着陸艇』の設計図の取得クエに行ってきました~。
飛行船がないのでお手伝いをお願いしたギルメンの方の飛行船に乗ってエジプトへ。
なんかおっかないサソリの化け物がクエのBOSS。

戦闘に際し、9匹分のBOSSシンボルがあるけど本物のBOSSを選べば、戦闘は一度でOK。
すでにクエを終えてる人がお手伝いに参加してくれていたので、どれがホンモノかバレていたw
せめてランダムで変わるようにしといたらどうなのかな?とも思わないでもないけど
まあ、この仕様のおかげで助かったw

エジプト終わったら次はマヤ。
ここで、泥棒と間違えられて戦闘。勝利すると誤解が解けて設計図取得。

とっくに素材は集め終わってたので製作。しかし、アンジェラクエやるために前提クエをぜんぜんやってなかったので
アンジェラ仲間にするのはまだになりそうです。

いつもSS撮り忘れてるからちゃんと撮るようにしよう・・・

テンプレ弄ってみた

06/03
WLOのメンテ中暇なので、ちょこっとテンプレをカスタマイズしてみた。
といっても、共有テンプレのイラストをWLOのものに差し替えただけだけどw

もうちょっと形から変えられれば・・・そんなことできたらゼロから自分好みに作ってるか^^;
まあ、基本となったテンプレはいい感じだったので、ちょこちょこと変えていこうかとおもっます。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

