Archive | 2008年07月


--/--

07月25日のココロ日記(BlogPet)

07/25
ココロの小さいころの夢はラプトルになることでした。今はあやめさんの当選になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

イベント終了

07/21
経験値2倍期間が終了してちょっと悲しい思いをしてます。
どうせなら、連休中ずっと2倍だと嬉しかったのですが・・・
PCのLvが70になってくれないかと思いましたが、69までしか上がらなかった。
加奈子は6166まで上がってくれましたが。

とはいえ、2Lv上がったことでレイズ習得までこぎつけられたので初期目標は達成されたとして納得するべきでしょう。

しかし、前も思いましたが・・・2倍イベントの後はどこで狩ってもマズく感じる^^;
2倍に加えて3倍POTとか使ってれば余計にですw
1500とか入ってたのが100~200になるんだから当然と言えば当然ですが・・・

現在は狩場を南極から海賊へシフト。
南極で熊や狼相手に一撃必殺ができないでいますが、それなら海賊でも同様。むしろ回転率がいい分
海賊の方がマシ。増援もないから一度の戦闘での被ダメも少なくてすむ。
唯一の難点はドロップが種だけで赤字は免れないということ。
最も、私は回復剤を自給自足でやってるために赤字になることはないのですがw

今は回復剤切れて木材を伐採中ですが、今後は手動狩りで覚えたレイズのLvを上げようかと思ってます。
上級リモコンでもあれば楽なんだけどそんなもんないし・・・

一気にレベルアップ

07/20
『Wonderland ONLINE』にて、本日21時~経験値、2倍イベント開催されました。
PCのLvが66となっているので以前に逃げ帰ったラプトルに行ってみましたが、あまりに痛くてまた逃げ帰ることになりました。

しかたないから、以前から使わずにとっておいた3倍POT使って大量の回復剤抱えて南極に。
MOBのLvは南極の方が上ですがラプトルのように集団でボコられることがないので安心。
それでも、ケッコー痛くて回復剤の消費率は侮れないものがありますが^^;

それでも元のEXP×2倍×3倍=1000前後とケッコー美味しい。
2倍イベントは24時間で終了なためそれほど一気に上がることは難しそうですが、WISがあと4上がればレイズを覚えるので期間中にLvが2上がればいいと思ってます。

当選!ヤター♪

07/19
先日応募した『ルーセントハート』のCβが見事当選♪

公式を見ると7000名の募集に対して50000通もの応募が!
まあ、一人で何十通もの応募をしているのもういるだろうケド^^;
私は公式枠と4G枠にそれぞれ一通ずつ応募て4G枠の方が当選。

まあ、でも7倍もの倍率でよく当たってくれたものだ・・・

07月18日のココロ日記(BlogPet)

07/18
最近、あやめさんは募集のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

当たるといいな

07/11
ルーセントハート4Gでちょいと気になったMMO『Lucent Heart』のCβ募集が開始され、応募しようとしたところアクセスが多すぎのため一時停止orz

結局、すぐに当選or落選が分かる方式ではなく従来の抽選方式に戻すことで問題を解決したようで本日19:00から募集再開するようです。

ちょいとOHPでシステムなどを見てみたところ生産があるので楽しみ♪

Wonderlandが疎か・・・というか蔑ろ・・・というか忘却しないように気をつけねば(Cβだし、そんな心配ないか。当選したわけでもないしw)

07月11日のココロ日記(BlogPet)

07/11
今週の『週刊ブログ妖精』は日記特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月04日のココロ日記(BlogPet)

07/04
黒いブログペットには出る本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

