Archive | 2008年08月


--/--

08月29日のココロ日記(BlogPet)

08/29
あやめさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月22日のココロ日記(BlogPet)

08/22
まさか、あやめさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Oβ開始されたが・・・

08/15
ついに、『Lucent Heart』のOβが開始されましたが・・・素敵にgdgd^^;
OHPからログインする方式だから、開始時間にアクセス殺到。
必然的にログインオンラインと化します。
ゲームを開始出来たと思えば、ウザイほどのラグムカつくほどの回線切断

運営の対処は非常に悪い。当初、鯖1つのみでチャンネル6つ(うち2つは負荷テストの為開放されてない)でしたが
予想以上の接続数だったのか全チャンネルを開放。しかしそれでも間に合わないと判断し急遽、2鯖を作成。

けど、そこまでしても5分おきに回線切断は変わらず。
LH01.jpgメンテは先月のようだ・・・あ、来年かw
ほどなくして修正されてましたw

本日も長くメンテをしていましたが・・・変わってないorz
落ちゲーはもう、飽きた。したくもない連鎖はもう、「ばよ○~ん」どころではないですw
岩○よ何個分だろ・・・

現状、バグ発見する為のテストというよりは接続テストとなってます

キャンペーン終了日までにキャラクターレベルが15以上に到達していると,もれなく100GASHポイントがプレゼントされるというのをやってはいるけど、今のままだと15もっていける気がしない;;


08月15日のココロ日記(BlogPet)

08/15
今日は道で嬉しい夏とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夏祭り

08/09
WLO-natumaturi.jpg8月5日のメンテ終了後から開始された『わんだー夏祭り2008』
3種類のアイテムを集めてNPCに持っていくと夏休みBOXがもらえます。
なお、3種類のアイテム『たこ焼き』『りんご飴』『わた菓子』は使用している主人公によって手に入るものが違うのでトレード必須!
私は『わた菓子』でした。

夏休みBOXから出てくるアイテムの内、私が装備できるのは浴衣とうちわのみ。
とりあえず浴衣は「い型」「ろ型」「は型」の全三種を揃えたかったので、BOX50個分のわた菓子を集めました。
上から浴衣・甚平・子供浴衣・子供甚平で左からい型・ろ型・は型。

箱を32個開けた段階で浴衣が全部揃ったので開けるのをやめました。

甚平と子供甚平がやたら出てくると思いましたが整理してみると、意外と浴衣のみが全種コンプリート(あ、ハズレ券も14個出やがったか)。
ほしいのに限ってなかなか揃わないと思ってただけにびっくりw

残りの箱はサブに回して、そっちでコンプリートさせよう♪

イベント期間は結構長いのでサブのも全部揃っちゃうだろうなぁ・・・


08月08日のココロ日記(BlogPet)

08/08
あやめさんが好きな物は終了っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月01日のココロ日記(BlogPet)

08/01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは痛いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

