
--/--

お金がいくらあっても・・・

05/02
ツージョー、黒字になるはずの南極でなぜか赤字になりお金が貯まらない事が発覚し、ラプ狩りに変えてさらにサブ垢で資源採掘をしたらいいカンジ♪になって一月。

当初の目的の大型ガスボンベがついに購入できた(^◇^)
そしてGPS拡張メモリを買おうとお金を貯めてたら、今日ついつい狂龍双刃を衝動買いして一気にビンボーに^^;
燕玲にほしかったんだ・・・しかたないじゃないか・・・Lv足りなくて装備できないけど(オ~イw

課金弓とか天使&フリード育成のための遺忘がほしいとこだけどいつになるか><
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> なんだか凄く強そうな名前の武器だ。
読み方に困る武器も多々あってたまに困る時があるw


ぼーっと遊ぶカンジだとやっぱり放置ゲーかな?
放置狩りしつつ、チャットとかいろいろできるからね。
私がやってるWLOはリモコンという放置システムでまったりできる。必要スペックも低め。
ちなみにリモコンは無料(有料のもあるけど)

あとは同じ放置ゲーでGEかな。
あっちは求めてくるスペック高いケド。ついでに課金アイテムも高いw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

