
--/--

たまには更新を

09/16
ずいぶんと放置してたなぁ。いつから放置してたんだろ・・・いや、考えまい^^;
ブログ放置とともにWonderland ONLINEもずっと放置(放置プレイではなくログインをしていない)。
まあ、なんていうかMMO自体にがなくなった。
ひたすら狩り&採集をして貯まらないお金を貯めようと、延々と作業をすることに飽きた。
こんな作業はゲームじゃないだろ!と思ってたところに『東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え』が出たので私の興味は完全にそっちにシフト。



しかし・・・・・・・



ゲームパッドの十字キーの特定方向が入力しづらくなったorz
テンキーで言えば3の方向。おかけで荒咬みと鬼焼きコマンドが出せん・・・
ま、どっちにしてもネット対戦でフルボッコにされるんだけどね。HAHAHAHA!
シクシクシク
Comment
がばれー。
自分はキャラ作り直してMHF中。
今度は女性キャラ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
カラオケが生き甲斐
風邪で喉を痛めていようが関係ナシ

Wonderland ONLINE
キャラクター名:クリームヒルト
主に1chに出没

モリタポの寄付

博麗ちゃんの賽銭箱
ブログ妖精
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
リンク
バナーリンク
Wonderland ONLINE
-妖精たちの伝承-

ぴゅあLove血盟
pure.gif
クレメンティア血盟
clementia_banner2.gif
聖の森
sei.gif
もものたね(PEACH-PIT公式サイト)
ban7.jpg
nitro(峰倉かずや公式サイト)
RSSフィード
ブログ内検索
コピーライト

テイルズ オブ エターニア オンライン
(c)いのまたむつみ (c)2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO

Wonderland ONLINE
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.

